2017年07月17日

エンジョイNおつかれさまでした〜!!

はぎわらです、エンジョイN コンパクト縛りも無事終了〜。
参加頂いたみなさま、おつかれさまでした〜。

その中で
IMG_7143.jpgIMG_7144.jpg
うっわーさんのビートルアリタリアカラーがカッコいい!!
おもわず、パシャパシャさせて頂きましたw

それと
IMG_7142.jpg
この2台!!
1台はうっわーさんのマシンで、もう1台はまっちゃんさんのマシン。
カラーリングが似ているせいか、走ってると見間違うw

レース結果は近日中にw




by はぎわら
posted by RCカーゾーン at 12:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月12日

GT3完成〜

IMG_7089.jpg
とりあえず完成です。
IMG_7090.jpgIMG_7092.jpg
dNaNoとほぼ同じカラーリングでいきましたw

IMG_7093.jpg
とりあえず満足ですw

走ってみた感想など。
ロードズターに比べればボディは重いのですが、塗装して28gなので優秀です!
走った感じは頭が入る感じで安定しています。軽いロードスターはちょっと癖があるので
走りにくいと思った人にはオススメのボディだと思います。
昨日少し走っただけなので今のところの感想はこんな感じ。


あと月末のレースの詳細をアップしています。
rcz_urethane.jpg



よろしくお願いします〜。






by はぎわら
posted by RCカーゾーン at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月06日

水曜日〜

IMG_7015.jpg
先週発売されたポルシェ。いい感じです〜

IMG_7016.jpg
ホワイトボディの未塗装を計ったら大体26g。三田さんのブログではオートスケールが26gだったのだけど、
ロードスター辺りからオートスケールの方が軽いような・・・w

そうしたら
IMG_7027.jpg
もう塗装した人が!!
Q39さん、仕事早っ
IMG_7023.jpg
タイムアタックして出たタイムが・・・、速っ!!
今期のコースレコード更新・・・。
流石です!

その後
IMG_7021.jpg
フクイさんまでw
早速ウレタンでテストしていました〜w




自分のは・・・・
IMG_7019.jpg
来週かなぁ〜w




IMG_7020.jpg
もりめんさんが出張から帰ってきてお土産くれました〜。
ありがと!!!


by はぎわら
posted by RCカーゾーン at 09:33| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月03日

日曜日〜

はぎわらです、暑い日が続きますね〜。
7月の最初の日曜日、ご来店いただいたお客さまありがとうございました〜。

IMG_7014.jpg
SS-IIさんがニューボディを公開していました。
マルティニカラーかっけー!!
走ってる姿はポルシェかFDw
いい感じです!!

そして
IMG_7013.jpg
ウレタンが新しくなったので、毎週水曜の21時頃にTiki Tikiレースをする予定です。

さらに
7月30日(日)にウレタンレースします!!
カテゴリは
・ナロー
・ワイド
・ドリフト
です!!
レギュレーション等は近日アップします。

よろしくお願いします〜




by はぎわら
posted by RCカーゾーン at 17:56| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

結局w

IMG_6980.jpg
はぎわらです、ミニッツカップに出るこの男の手により
裏面になりましたw
(もり○んさん、ありがとう)

グリップは・・・・





うん、思っていたよりグリップするかなぁ〜




by はぎわら
posted by RCカーゾーン at 20:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

ウレタンコース

IMG_6964.jpg
はぎわらです、ウレタンコースを先日譲っていただいたウレタンに変更しました〜。
今日の朝から晩までかかってしまった・・・。
アンディーズさん、くり隊長ありがとうございましたm(_ _)m

試走する予定だったのですが、今日はできなかった・・・。
(ヘロヘロだったのよ)

家に帰ってみたら体中ウレタンの粉で真っ黒でしたw

明日、試走します。

ウレタンレースしたいなぁ〜。



by はぎわら
posted by RCカーゾーン at 23:59| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

日曜日〜

はぎわらです、日曜日はエンジョイNだけかと思いきや
IMG_6957.jpg
あれ?今日だったの??
出稽古6月部屋が今日だった模様w ちょっと焦ったw

IMG_6938.jpgIMG_6939.jpg
特派員さんとSさんのマシン。相変わらずイイ出来していますね〜。
光画部の人はロードスターでお悩み中〜。

そしてカーペットでは
IMG_6951.jpgIMG_6955.jpg
大量のデルタがw
1日楽しめました〜


by はぎわら
posted by RCカーゾーン at 23:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

ホワイトボディの再販がきますよ〜

20170606m.jpg

はぎわらです、待望の再販がきますね〜。
注目はマクラーレンF1!! イオタのホワイトボディも再販されます。
R35GT-RはガレージHIROさんが発売にあわせて新作エアロも製作中なので見逃せません!!



by はぎわら
posted by RCカーゾーン at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月06日

MINI-ZモトGP第2戦 行ってきた〜!!

P6040016.jpg
はぎわらです、日曜日の半分をおやすみして、MINI-ZモトGPの第2戦に参戦してきました〜。

P6040153.jpgP6040104.jpg

P6040033.jpgP6040079.jpg

P6040065.jpgP6040090.jpg

P6040172.jpg

P6040185.jpg
今回はスーパーラジコン大阪日本橋店さんのコースをお借りしてのレースでした〜。
広いコースでのレースはみんな初めてw 

P6040181.jpg
名無さんの新開発パーツ!! 『インナーチューブリヤダンパー』
ちょっと試してみよ。


P6040182.jpg
そしてS野さんのジオラマボード!! 
自分のマシンもおかせてもらえば良かった・・・。

P6040191.jpg
最後のジャンケン大会!!

P6040189.jpg
楽しい時間がすごせました〜!!

P6040192.jpg
そして名無コンプリートSPシャーシ? は接戦の末、YYラジコン倶楽部店長の手に。
(第3戦に持ち越しですw)
※見切れてるWMLハタヤマ店長がグーw

第3戦はYYラジコン倶楽部さんで開催です!!



by はぎわら
posted by RCカーゾーン at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

ドローンレーサー参戦記

P6030002.jpg
はぎわらです、土曜日の昼間におやすみを頂き『京都ドローンレーサーGP』に参加してきましたw
場所は京都府南丹市の天引八幡宮〜。この日はCOPPA DI KYOTOが開催されていて、休憩所にもなってました〜。
P6030309.jpg
出店もありました〜w

P6030004.jpg
設営中のWML店長畑山さんw

P6030097.jpg
開会式w

P6030243.jpgP6030120.jpg
P6030290.jpg
結構みんな真剣w
風があったので、結構流されます。それを考えながら操縦するのがレースのキモでした。

結果は
3位
P6030298.jpg
ナカムラさん

2位
P6030299.jpg
ミヤモトさん

優勝
P6030301.jpg
ツカモトさん


P6030304.jpg
最後に全員撮影〜

そして
P6030295.jpgP6030307.jpg
たこ焼きうまうま〜w



by はぎわら

posted by RCカーゾーン at 23:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする