2017年10月02日

続・オラのマシンはココがえらい! その85

IMG_7693.jpg
はぎわらです、土曜日にご来店いただいた特派員K'さんがデルタを製作してきてくれましたw

IMG_7695.jpgIMG_7694.jpg
この色ってなかなか出ないいい色だな〜っと思ったら、やはり調色したそうです。
メタリックブルーのデルタ、カッコいい!!



by はぎわら
posted by RCカーゾーン at 18:13| 大阪 ☔| Comment(0) | R/C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Tiki晩 9/30 結果〜

IMG_7697.jpg
はぎわらです、9月最後のTiki晩結果です〜
今回は人数多めの9台。結果は

IMG_7700.jpg
IMG_7699.jpg
優勝 褐色の爆撃機選手
2位 ヤマサン選手
3位 ちぇり〜選手
おめでとうございます〜!!

IMG_7698.jpg


そしてドリTiki
IMG_7701.jpg
こちらも久しぶりに人数多め。結果は
優勝 ちぇ・・・・ん??
これはw
IMG_7704.jpg
タイヤが黄色いw
・・・
・・

え〜、協議の結果ちぇり〜選手の失格wとなりました(笑)

優勝 もりめん選手
2位 褐色のチョコボール選手
3位 スギモト選手
おめでとうございます〜!!

今回は特派員K'さんが初参戦!! 楽しんで頂けたようなので良かったです。

そして失格になってしまったちぇり〜選手のマシンですが、タイヤにマスキングテープを巻いたモノ。
これって自分も昔やった事があるんですが、良く走るんですよw
もしドリフトしたくても旨く走れないという方は一度試してみてくださいな。




by はぎわら

posted by RCカーゾーン at 17:56| 大阪 ☔| Comment(0) | レース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月26日

日曜日〜

はぎわらです、日曜日に名無さんが遊びにきました〜!!
IMG_7676.jpgIMG_7649.jpg
WMLやYYラジコン倶楽部で公開されていた6輪の奴wです。
なんと4WS(言い回し古っw)になっていましたよ!!


そして

ハイテックから発売されているE-RIDERを持ってきてくれていたので、カーペットで走行して頂きましたw
ウレタンではちょっと難しかったので、無理かと思われましたがカーペットの方が走れたみたいです。


ミニッツ、ドローン、戦車と楽しい1日でした〜



by はぎわら
posted by RCカーゾーン at 00:00| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

明日は

はぎわらです。
明日の営業ですが、
13時〜23時
です。

皆さま、お間違えなく〜w
posted by RCカーゾーン at 22:12| 大阪 ☔| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする